週末に友達の結婚式に出席しました。Tちゃんオメデト〜
おしゃれして、髪もアップにして、ネイルもつけて・・・
いつもはツメにネイルアートするんですけど、染み抜きするとマニキュアが落ちたり、手が荒れたりするので日に日に短くなってしまいました
 
なので今回はネイルチップをつけて出席しました
「お仕事はネイル関係ですか?」って聞かれたり、「いえいえリフィニッシャーです」もちろん匠抜きおすすめしてきましたよ〜
 
ネイルチップをはがすのには、アセトン入りの除光液で落ちると書いてあったけど、なかなかとれませんでした。
ためしにアセトンをほんの少し染み込ませると・・・ポロッととれました。
原液はすごいですね〜