今日は衣類の発送が1日2回あったので、佐川急便さんに集荷に来てもらいました。
ここのトコ毎日発送しているので、だんだん佐川さんのトラックのエンジン音で来たのがわかるようになっちゃいました。

1回目はいつもどおり「佐川さんだ〜」っと荷物をかかえて入り口で待ってました。
2回目は「佐川急便です!」といつものお兄ちゃんに呼ばれました。

トラックが違うんです新しいのに変わってました。ECOトラックらしいんですが、とってもきれい
冷凍庫が付いてたり、バックアイモニターがついてたり・・・色々見せてもらったんだけど、かっこよかった〜

セールスドライバーさん、いつもありがとうございます。

====================================
 ホームページの更新をしました。(修正実績を追加。)
 
■感動の染み抜き「匠抜き」
====================================