らくらくにっき:めんたいワイドさん、生中継! → 予定。 - livedoor Blog(ブログ)

今日、取材の打合せがありました。今回は、FBS放送の14:55〜 めんたいワイドです

テレビの取材依頼って、す〜ごい急なんですよね。
数日前に、簡単な打合せがあって、今日は最終打合せ。


だって、明日は生放送だから。。。


中継車が来るらしいです。

最初は匠抜きだけ?みたいだったんですが・・・靴も出演クリーニングも出演。と工場内全てをテレビ中継されるようです。

かなり、テンパリますよねぇ。たぶん笑顔が引きつってるハズ。
だって、今回は「ちょっと・・・難しいですね。。。」なんて、いつもはやんわり断るような、染み抜きも見せちゃいますからっ!

アゲアゲでがんばらなネ〜いつもより緊張して、口数少なくなっちゃいますもん

ってなワケで、お家に帰って、爪のお手入れとパックをします
マニキュア塗れない分、形が大切でしょ?
だって、女の子なんだもん〜(笑)