ちょっぴり早く春を先取りした、あやです。

お休みの間に、ず〜っと長かった髪をバッサリと切っちゃいました
私、クセっ毛で美容師さん泣かせの髪質なんですよ。
昔から色々注文しても、「う〜ん。。。難しいかも。。。」とあまりいいお返事をもらえない事が多いんですよね。
しかも、よく引越しするので、素敵な美容師さんに出会うのが一苦労

でも、今行ってるトコの店長さんはいい感じです
色々アドバイスもしてくれるし、長さだけ決めて、お任せ!してて安心なんです。
久しぶりですね。こういうお店

1年前ぐらいに久留米から、オープンしたY’sっていうお店なんですけど。
久留米のお客様も多くご来店されてるみたいで、ファンが多いんだなぁ〜っと思いますね。

んで、今回も素敵な店長さんと話ながら、長さだけ決めて、あとはお任せ
カットしながら「明日、成人式なんで夜中の2時ごろには久留米に行かなくちゃいけないんです。。。絶対寝れないと思うんですよね。」って言ってらっしゃいました。

半分ぐらいの長さにしてもらって、色も少し明るくして・・・うんいいかんじ
(ありがとうございました


今日出勤すると、みんなが「あああああ〜〜〜!!!」と、かなりビックリ
だって、こんなに短くしたの5年ぶりぐらいだからね。
かなり軽くなって、気分なかなか好評です