うずくまるあやです。。。。

衣替えのシーズンに入り、工場の中は衣類でいっぱいです。
匠抜きコーナーはネットで届く、ダンボールの壁が出来上がって、パソコンコーナーに行くのも一苦労
「おおっ。少し減ったね!」って思っても、次の日には大きなダンボールが5〜6個もまとめて届くから、一気に壁が出来上がっちゃいます。

ダンボールの中身は、美服パックです。
お見積りをお待ちになられている方、申し訳ありません。順番にご連絡していますので、もうしばらくお待ちくださいね。

工場入口は、デリバリーやランドリーの仕上がった衣類であふれています。
仕上がった衣類をかけておくラックみたいなのがあるんですが、ズラ〜ッと並んだラックをかき分けて、工場の外に出るのも一苦労です。

足元が見えないから、いつもの感覚でかき分けて進んでいくと。

 

 

うぅぅぅ。。。。小指がモゲタ。。。

超痛くて、うずくまってしまいました。

しばらくジンジンするので、靴下を脱いで見てみると、青くなってる。
小指のつめに青タンが

 

数日後、今度は薬指に激痛が走りました。
「もう!服おおすぎ!!!」やり場のない怒りに ヽ(#`Д´)ノ

衣替えのシーズンだから、仕方ないんだけど、それにしても痛すぎだよぉぉぉ。