adidas履きくたびれて、何度も横の所が取れかけたので、靴みがき隊さんに、接着してもらいながら、ずっと愛用していた、仕事用のサンダル

前回の、NIKEのヨガシューズから、3代目のadidasのサンダル。
ヒールがあって、少し足長効果(笑)だったんですが、じつは落とし穴があったんです

つま先を、よくぶつけて、激痛にしゃがみ込む事もしばしば・・・今でも、左親指の爪が、少し黒いんで、ペディキュアはかかせません。。。

で、ずっと新しい靴を探してたんですが、なかなかかわいいのがなくて、迷ってました。

仕事用なので、スリッパでも、サンダルでも、靴でも、いいんだけど履きやすいのが一番
ソールが薄いと、足が痛くなったりもします。


今回選んだ靴が、コレNIKE AIR REJUVEN 8

NIKE AIR REJUVEN8

かなり、履きごごちがいいです。
グラデーションカラーに魅かれて、即購入しちゃいました。

この靴は、北京オリンピックに向けてアスリートのリカバリーシューズとして開発された、ニューコンセプトシューズ。

アッパーの内側に使用された、シームレスのインナーブーツは、メッシュ素材なので、通気性がいいんですよぉ

外側は、網目状のクッションネットからインスパイアされたTPUケージで保護されてるので、ホールド性と防護性を兼ねてます。
仕事がら、TPU(熱可塑性ポリウレタン樹脂)は、少しきになりましたけど・・・ヒールには、AIRが搭載されてますしね!

かなりいいかんじでフィットしてます
最近、NIKE STORE によく行ってるような気がする(笑)