昨日は、九州けいざいNOWの取材でした。

先日の、社内ミーティングで話は聞いていたんですけど、「デリバリーの取材がメインだろうから、工場には・・・?」といったお話だったんですが、前日に社長から電話がありました。

社長: 「明日、匠抜きの取材もするから、よろしくね。」
あ、やっぱこっちも取材受けるんだぁ。何着よぉ。(後で知ったんですけど、ご指名があったみたいです)

取材を受けるとなると、一番悩むのが衣装です。(笑)
普段は、ポロシャツを着たり、フリースを着たりしてるんですけど、作業中にいろんな薬品や、染料を使うので、知らない間に服に飛んでしまいます。

なので、基本的には汚れてもいい格好をしてます。
さすがに、ダメージ加工並みのポロシャツじゃ、見栄え悪いでしょ?

靴みがき隊の成吉くんは、ツナギを着てます。
こういう時に、しっかりとした制服があるといいですね。
そろそろ、貫禄があるような衣装を考えなければ(笑)。

久しぶりのコメントありの取材だったので、ちょっと緊張しました。
今回は、カメラが近い!びっくりするぐらい、アップで撮影されてました。
「デジタル放送だと、ヤバくない?」な〜んて、気になったり。

染み抜き施術中の撮影は、問題無くクリア!

天野さん : 「すご〜い!!落ちてくぅ〜」
少し照れますね。

コメント取材になると、ちょっと緊張しました。

最後に、キャスターの天野貴子さんと、写真を撮ってもらいました。
経済NOW

 素敵な天野さんにブログはコチラ
http://amanotakako.yoka-yoka.jp/




放送日予定は、12月5日(土)の9:00〜 九州けいざいNOW の 【発掘! アマノート】のコーナーです。