ブログネタ
パンプス に参加中!
cocueバーゲンシーズンという事もあり、靴を購入しました。

今回は、COCUEの靴です。
とっても履きやすそうなので、以前から気にはなってたんですよねぇ。

お店の中をウロウロとしてると、店員さんが「プレゼントですか?」って声をかけられました。

(ん?プレゼント??)

色々話してみると・・・「綺麗なお姉さんが入ってきたから、ちょっと緊張してしまって、自分のなのか?プレゼントなのか?なんて、声かけようか迷ったんです。うちのお店の雰囲気とは、違う気がしたんで。。。すみません。」だって(笑)

お世辞でも嬉しいですね

この日は、キャリアウーマン的な綺麗目の格好をしていた事もあって、そう見えたみたいですね。

あや : 「普段は、デニムばっかりなんですよぉ〜。今日の格好は珍しい方なんです。」

  店員さん : 「えええ!!断然、スカート派だと思ってました!」

最近、色んなショップの店員さんと話すと、第一印象って結構大事だなぁ。と気付かされます。
以前、販売員をしていた事もあって、売る側の気持ちもわかってしまうので、つい色々話して、仲良くなってしまいますね。
今回も、ヨガの話をしてしまいました。みんな、何かしら身体をメンテナンスしてるんですね〜♪

オシャレは大好きなので、ブランドに拘らず、自分が気に入った物をチョイスしてます。なので、家のクローゼットは常にいっぱい。

衣類のメンテナンスをしていると、どうしてもモノ持ちがいいので、なかなかいい状態を保ってる物が多いですね。

そろそろ、洋服の整理をしなければ。。。




banner_br_mogura