ブログネタ
うどん に参加中!
どんめん久留米の出張帰りに、空港近くで夕飯を食べました。

なぜ、空港近くかというと・・・新潟からチャムさんが来ていたので、お見送りも兼ねて、打ち合わせ。

うどん?ちゃんぽん?
かまぼこがたくさん入ってて、なかなか濃厚です。

かなり大きな器なの、わかります?
お水のコップが小さいでしょ?

ネットで調べてみると、峰松本家ってお取り寄せもできるんですね。天神にも、店舗があるみたいです。

レジ周りには、いろんな蒲鉾がありました。
少し寒かったけど、食べ終わる頃にはホカホカになりました。

空港近くで、ご飯に迷ったら・・・なかなかオススメですね♪


人気ブログランキングへ