ブログネタ
お店紹介 に参加中!
オコゼ こんばんは。ファッションリフィニッシャーのあやです。
先日、コレ食べました。

すごくないですぅ?この表情。

まだ、ピクピク動いてたし。

お顔は、岩みたいやったけど、とってもタンパクな味で、かなり美味しかった。

オコゼのお刺身です。いつもあるワケじゃないんだけど、たまたまあった日はラッキーです。
でも、どのお魚もおいしそうやった

この写真撮影、指を「パクリッ!」てされかけたケド。


おいしいお魚料理を中心に出してくれる、お店「花唄」は、博多駅から、駅南方面に向かう途中にある、春住小学校のすぐそはにあります。

お魚が中心なんだけど、いろんな創作料理を出してくれます。お酒の種類もかなり豊富です。
お野菜もおいしくて、素材の味がとっても引き立つ料理ばかりなので、ずっと「おいしっーーー!!」の連発。
おいしいご飯を食べると、元気になりますね(Kさん、連れて行ってくれて、ありがとー
オコゼは、最後までお味噌汁で美味しくいただきました。

テーブル席と、カウンターがあるけど、絶対カウンターに座るのがオススメです
カウンターのガラスケースの中にある、食材の鮮度の良さがわかるし、店主さんと話すのもオモシロイ
あ、奥さんカワイイです。

ぜひ、おすすめしたいけど、本当は・・・・隠れ家的に、使いたいお店かな


花唄

『 花 唄 』
福岡市博多区博多駅南5-4-1
TEL:092-474-0780  (17:30〜23:00) 日曜定休
予約がオススメです。



人気ブログランキングへ