ブログネタ
東京ディズニーランド に参加中!
朝から走ったので、体力消耗。。。
あま〜いぃぃぃパンケーキが食べたくなって、お台場に向かったんだけど、3時間待ち。
倒れちゃうぅぅぅ。

なので、お昼はハワイアンバーガーで、お腹いっぱいにしました。
アボガドバーガー美味しかった。

お台場といえば・・・

 お台場1

初めてみました。こんなところにあったんですね〜。
コントとかでしか見たことがなかった。

お台場2

そして、レインボーブリッジ。後ろに見えるのは東京タワー。
ランチを済ませて、次に向かうのは夢と魔法の王国。

そぉ、東京ディズニーリゾートです。
今回は、15時からのチケットで、ディズニーシーに行きました。

TDS

10周年のディズニーシーは、Be Magical! でも、あと数日でこのイベントも終わり。
それでかなぁ?春休みだからかなぁ??
人が多い事は予測してたんだけど、、、やっぱり多い。

どのアトラクションも待ち、待ち、待ち。。。Tower of Terrorなんて、5時間待ち。
激しいアトラクションは無理なんで、絶対乗らないケド。
並んでたら、閉園時間になっちゃうよぉぉぉ。

 TDS2

SSコロンビア号の前のショータイムで、ミッキーとミニーを発見!
かわいぃぃぃ
でも、たくさんの人なので、かなりの背伸びをしないと見れませんでした。

アクアトピア。アリエルのマーメードラグーン。・・・・そして、タートル・トーク。
じつは、タートル・トーク。が一番好き。今回は、バズが出てきました。

風が強くて、花火が中止になったけど、夜のショーもちょこっと見れてよかった。
今度は、平日に朝から行きたいなぁ