ブログネタ
旅行体験記 に参加中!
ベトナムハノイ空港(Noi Bai International Airport)を出発です。

ベトナム6

トランジェットの待ち時間に、お話をさせてもらった車いすのおばさま。
「最近は、車椅子でも、旅行に行けるからとっても楽しみなの!」っておしゃられてました。
とっても、うれしいサービスですよね。

カンボジア

飛行機に乗ると、出入国手続きがあるので、用紙をすぐに記入します。
アンコールワット。テンションあがります。

カンボジア2

空からの景色は、田んぼ?です。
アジア圏に旅行に行くと、よく見る風景ですね。

カンボジア3

シェムリアップ空港(Siem Reap International Airport)に到着
着陸時は、ほとんど揺れる事なくて、上手な操縦士さんでよかった〜。

空港カウンターまでは徒歩で、移動。

カンボジア4

無事入国審査も完了したら、もぉ夕方ですね。

空港内の、蓮の花が浮かぶ池です。
きっと朝には、きれいな蓮の花が咲くんでしょうね。

まずは、ホテルにチェックインしなきゃ。