月日が経つのは、早いもんですね。
あれから、約1年が経ちました。

そぉ、イギリス留学を決めてから。去年の今頃、ふっとしたきっかけで、イギリス行を決めた私。
いま思うと、、、すべてタイミングが良かったんだと思う。 

いろんな事をリセットするには、いい機会になった。
仕事漬けで凝り固まった頭を、フラットに戻す。
やりたい事をセーブして、仕事に打ち込んできた事からの解放。 
今思えば、、、きっと、神様がそろそろ休んでいいんだよ!頑張って突っ走ってきたんだから。って違う世界を見るチャンスをくれたんだと思う。

人生には、チャンスを逃すと、あとで後悔してもしきれない事がたまに起きると思う。一生を左右することなら尚更である。

ライフワークバランスって言葉があるけど、がむしゃらに走ってる時は、自分では気づかない事が多い。
だって、すべて上手く行ってると思ってるから。

休憩してみて、改めてわかった事がたくさんあった。クリーニング業界というもの。自分がいた立場。いろんな事を違う世界から見る事が出来た。
良い事も、悪い事も、強い所も、弱い所も、、、たくさんの事が溢れていて、麻痺してたんだな。って思った。よくも悪くもね。
麻痺。という言葉はあまりよくないのかもしれないけど、ちょっとの旅行だけでは気づかないと思う。だって、戻る場所があるから、リフレッシュは出来ても、本当に気づく事は出来ないだろうな。

今の感覚、忘れないようにしよう!