福岡のしみ抜き、デニム修理 アイチャク284のあやです。



年末より、ずっと作ってたディスプレイ用の棚。
当初は、買うか迷ったけれど、ぴったりのサイズがないので、作る事にしました。
学生時代以来の、ノコギリを使ったりで、大変だったけど、、、お手伝いしてもらって、なんとか出来上がりました。

綺麗な色の糸を並べると、お客様も「ステキね〜」と声をかけて下さいます。

以前よりも、目に留まるようで、通りすがりにこちらを見て、看板見て、「あ、リフォームか!」っと、感じてもらってるみたいです。
ポスターよりも効果大ですね‼︎

毎週土曜日は、ココにいるので、愛着のあるお洋服をメンテナンスしたい方は、土曜日にご来店下さいね。
〔今後、出勤曜日を増やして行きます〕


クリーン工房店内 
福岡市南区三宅3-26-23

★★★ 2019年2月に、移転しました ★★★
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20




床屋さんのお隣です。
外に向かって、染み抜きしてる女性がいたら、、、それは私です。(笑)
お気軽にご相談下さいね!