福岡市ファッションメンテナンス専門店 アイチャク284 の あやです。

今回は、長袖シャツの袖丈詰めのリフォームのご紹介です。

愛用している長袖シャツを、好きな長さの袖丈でカットのご依頼ですね。
夏が近くなると、よくお受けするご依頼です。
   



Tシャツなどのニット生地は、伸縮性が大事です。

脱ぎ着しやすいように、縫い糸もストレッチ性がある糸を使って縫いあげました。
三つ折りだと、袖口がゴロゴロしてしまうので、ダブルステッチ仕上げで、着心地も重視してます。

長袖に飽きたら、半袖にリメイクして楽しむのも良いですね。

リメイクは、ご希望をお伺いし、お客様と相談しながら決めていきます。
なんとなくのイメージでも、「こんな感じで〜〜〜。ここは〜〜〜〜」とご希望をお伝えください。
色んなことを考えながら、イメージを形にしますよ。


★ 当店は、クリーニング店の中にお店を構える、ファッションメンテナンス専門店です★

image

外から見える綺麗な糸棚がある窓際のコーナーが『アイチャク284』のお店になります。 
外に向かって、染み抜きしてるのが、私です。 

お店に入ると、右側に茶色いカウンターが置いてあります。 
クリーニング店とは、別受付になりますので、ご注意下さい。 

染み抜き、染色、リフォーム、ジーンズリペアなど、特殊な修復のご依頼は、こちらにお声がけ下さい!
必ずご指名ください🎶心を込めてメンテナンスさせていただきます。
クリーニング店様への、染み抜き指導や、洋裁で、不在の時があるため、ご迷惑をおかけしております。 
なるべく、ご来店前にご予約下さい!(郵送でも、受付ております!)

アイチャク284 職人直通電話 : 080-4319-0284
(電話受付時間:10:00〜19:00)

電話受付時間外は、ホームペジよりお問合せお願いします。   
http://aichaku284.jp/    



人気ブログランキングへ