福岡市のファッションメンテナンス専門店(しみ抜き、染色、リフォーム、リペア、オーダー作成 など) アイチャク284 のあやです。

当店は、お洋服のあらゆるお困りごとを解決するショップです。
例えば、、、
  *お気に入りのお洋服にシミがついてしまった。(染み抜き)
  *クリーニング店でしみ抜きをお願いしたけれど、落ちなかった(染み抜き)
  *漂白剤がとんで、色が抜けてしまった(染色)
  *スカートのウエストがきついので、ウエストを出してほしい(リフォーム)
  *ジーンズのお尻が破れたので、穴をふさいでほしい(リペア)
などなど。


まずは、お気軽にご相談くださいね。

今回は、レディースジャケットの袖丈つめリフォームのご依頼です。


2017-07-02-13-20-38

今回は、2cmの袖丈つめだったので、袖口から詰めました。
袖以外の部分のデザインがこだわっているので、袖口はとてもシンプルな筒袖。
ボタンもついていないので、すぐに元通りです。

今回の筒袖丈のリフォーム料金は 2500円〜 になります。


ラペルは、ボタンへの流れるような丸みのあるデザインと、パネルラインの丸みがより女性らしさを演出してくれますね。
そして、ボタンかと思いきや、カギホックで留める、飾りボタンはタキシード風のデザインで、各所にこだわりが見えます。
黒のジャケットは、シンプルになりがちだけど、ちょっぴりこだわったデザインの物を選ぶ事で、とてもオシャレに見えて、合わせやすくなりますね。とてもオシャレな方だと思います。
これからもファッションを楽しんでくださいね!

Live in Fashion♡

★ 当店は、クリーニング店の中にお店を構える、ファッションメンテナンス専門店です★ 

★★★ 2019年2月 高宮駅近くに、移転しました ★★★
〒815-0041 
福岡市南区野間1丁目5−20 平田ビル1階


image

アイチャク284

ホームペジよりお問合せお願いします。    
http://aichaku284.jp/