福岡市のファッションメンテナンス専門店(しみ抜き、染色、リフォーム、リペア、オーダー作成 など) アイチャク284 のあやです。
当店は、お洋服のあらゆるお困りごとを解決するショップです。

ジーンズのお尻がビリッと破れてしまったので、リペアのご依頼です。

お尻の部分は、破れやすい場所ナンバー3に入る程、リペアのご依頼が多いですね。
特に、自転車に乗ったりする事が多い人は、要チェックですね。
太陽にあてて、生地が透けて見えるようだったら、リペア時です。


IMG_8782



リペアというと、「ミシンでガチャガチャ縫いあとが出てカッコ悪い!」と思われる方も多いですが、ジーンズは、目立ちにくいリペア方法で直す事が出来ますよ。

当店ではリペアに使用する糸は、ジーンズに馴染みやすい専用の糸を使用しているので、より違和感が出にくい工夫をしてあります。

色落ちの具合を見ながら、リペアで使用する糸を選んで、まわりの色落ち具合を見ながら、リペアを行います。


IMG_8783


仕上りは、こんな感じ♪

これなら、穴あきもなくなって、まわりの色とも馴染んんでいるので、目立たなくなりました。
小さな穴でも、まわりが薄くなっている時は、大き目にカバーする事をおすすめします。


Live in Fashion♡


★ 当店は、クリーニング店の中にお店を構える、ファッションメンテナンス専門店です★

★★★ 2019年2月に、高宮駅近くに、移転しました ★★★
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20 平田ビル1階


クリーニング店とは、別受付になりますので、 必ずご指名ください!
クリーニング店様への、染み抜き指導や、洋裁で、不在の時があるため、ご迷惑をおかけしております。 
ご来店前にご予約下さい。郵送でも、受付ております。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さいね!


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
アイチャク284
職人直通電話:080-4319-0284
(電話受付時間:10:00〜19:00)

定休日  水曜定休・他不定休あり
ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: