染み抜き専門店 「アイチャク284」のあやです。   
 当店は、お洋服のあらゆるお困りごと、(しみ抜き、染色、洋服のリフォーム、リペア、ジーンズリペア、オーダー作成 など)を解決するショップです。  

 LINE@を開始しました
友だち追加




ポケット、バッグ、財布。
いろんな所にファスナーが使われています。

今回は、ファスナーの取っ手が取れてしまったので、ファスナー交換のご相談です。

   

IMG_8721

スライダーの部分が、ぱっくり取れて、しまってます。
これでは、開け閉めが大変ですね。

エレメントの部分は、欠けていたり、かみ合わせが悪くはなっていないので、スライダー交換だけで、なんとかなりそうです。


IMG_8710

幸い、ぴったり合うスライダーの在庫があったので、古いのを外して、新しいのに交換しました。


IMG_8724
これで、ポケットが復活です。

ファスナーのエレメント(本体)の部分が悪くなっていない場合は、ファスナー交換せずに、直る事がありますよ。

秋めいてきたので、そろそろアウターアイテムをチェックして下さいね。
昨年着てて、ファスナーの滑りが悪いお洋服は、今のうちにご依頼下さい!

まずは、お気軽にご相談下さいね

live in fashion♡

スライダー交換 1000円〜
ファスナー全体交換 2500円〜

*アイテムにより異なります。

★★★ 2019年2月に、移転しました ★★★
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20

★★★最新情報はブログトップよりご確認下さい★★★


★ 当店は、クリーニング店の中にお店を構える、ファッションメンテナンス専門店です★

クリーニング店とは、別受付になります。
染み抜き、染色、リフォームなどは、直接接客させていただいてます。
窓側で作業を行っている、私にお声かけ下さいね。
ご来店前にご予約下さい。ご来店が難しいお客様は、郵送でも、受付ております。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいね!


IMG_9315


LINE@はじめました♡
友だち追加



゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
しみ抜き専門店 アイチャク284
 福岡市南区三宅3-26-23 クリーン工房店内 

★★★ 2019年2月に、移転しました ★★★
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20


ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: