染み抜き専門店 「アイチャク284」のあやです。
当店は、お洋服のあらゆるお困りごと、(しみ抜き、染色、洋服のリフォーム、リペア、ジーンズリペア、オーダー作成 など)を解決するショップです。
  クリーニング店様への、染み抜き指導や、洋裁で、不在の時があるため、ご来店前にご予約下さいね。(当日予約OK)

   予約電話 080-4319-0284   


LINE@でも、予約&お問合せを開始しました♡
友だち追加


ジーンズの色抜け修復のご依頼です。
どこで、どう着いたのか??全く身に覚えのない、ジーンズの色抜け。

ジーンズは、もともと色落ちを楽しむ衣類なので、普通のお洋服に比べ色が落ちやすいです。
ただ、写真のように、スポットで白く色落ちしている場合は、漂白剤などがとんでしまって色落ちしている事が多いですね。


IMG_8980


今回は、裾の部分なので、気づかないうちに、漂白剤がとんでしまったんだと思われます。
いい感じに、色落ちをしているジーンズ。
綺麗に染めてしまうと、その部分だけが浮いて見えるため、バランスが悪くなります。

なので、ジーンズの色抜け修復を行う時は、まわりとのバランスを考えながら、染色を行っていきます。

IMG_9071


ジーンズは、たて糸とよこ糸の色が異なるので、染色するときも、一工夫が必要なアイテムになります。
今回は、色抜け部分も小さく、何段階かに染める事によって、まわりとの色のバランスを保てて良かったです。

Live in fashion ♡

ジーンズの色抜け 3cm×3cm 1500円〜



★ 当店は、クリーニング店の中にお店を構える、ファッションメンテナンス専門店です★

クリーニング店とは、別受付になります。

染み抜き、染色、リフォームなどは、直接接客させていただいてます。

窓側で作業を行っている、私にお声かけ下さいね。

ご来店前にご予約下さい。ご来店が難しいお客様は、郵送でも、受付ております。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さいね!


IMG_9315



LINE@はじめました♡
友だち追加






゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
しみ抜き専門店 アイチャク284
福岡市南区三宅3-26-23 クリーン工房店内

職人直通電話:080-4319-0284
(電話受付時間:10:00〜19:00)

定休日  水曜定休・他不定休あり
ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: