福岡市南区「しみ抜き専門店 アイチャク284」のあやです。

じつは、松江までの旅行の予定は、旅行前に色々決めてたんですが、今日はほぼフリー。
そして、交通機関もあまり調べてなくて(笑)朝起きて、決めました。

行きたいお店は、米子にあるので、米子空港までバス&電車で行くか?電車で行くか?迷って、迷って。。。
時刻表とにらめっこした結果、、、米子空港までバスを選択。

知らない街でバスに乗るのはドキドキします。

そして、乗ってて気づいたのが、CMでも有名になったベタ踏み坂を通りました!
ちょっと感動(笑)

「あーーー知ってたら、一番前の座席に座ったのに、ざんねーん!」

写真を撮りたい人は、米子空港行きのバス、一番前の座席がおすすめです。

ゴールデンウィーク中という事もあり、ほどよく渋滞していたので、ゆるゆると登って行きました。
さすがに、一番上までくると、遠くまで景色が見えるので、ジェットコースター感覚になりますね。

そして、空港について、見つけたのが鬼太郎!

IMG_1929

米子空港は別名鬼太郎空港というらしいです。
観光案内所に、観光マップをもらいながら、色々質問をしてみると。。。

どう考えても鳥取砂丘行きは、難しいらしい。
車で行くならいいけど、電車では、かなり時間がかかるとの事。

それでも、「お店の滞在時間によるよなーーー。」って思いながら、お店に行ってから考えよ(笑)
気楽なお一人旅なので、予定変更も気にせず出来ます。

空港からは、タクシーを使って、MOTO まで。
知る人ぞ知る、レザーアーチストのモトさん。

ミリタリーのリメイクパンツを購入しました。
ポケット周りに手刺繍が施されていて、お気に入りになること間違いないデザインです。

以前から欲しかったベイカーパンツ。
でも、サイズ感。デザイン。色。などなど、「コレいいやん!!」って物に出会えず、ずっと探してました。

MOTOさんのお店で、見つけたパンツは、メンズだけど、女の子が着てもすっごくかわいい♡
久しぶりの一目ぼれです。

昔から、洋服はブランドにこだわらず、気に入った物を永く愛用する派なので、今回のパンツは大切に着続ける1着になりそうです!

モトさんもとても素敵な紳士でした。
こんな風に好きな事を仕事にして、たくさんのファンの人がいるって幸せだな♪と思います。
色々お話すると、まだまだ夢がたくさんありそうで、聞いてる私もワクワクしてきます。
また、会いに来たくなるお店ですね。

IMG_1934



LEATHER ARTS & CRAFT MOTO

http://www.motostyle.jp/


とっても居心地の良いお店で、ついつい長居しちゃいますね。
なので、鳥取砂丘行きはまた今度!


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
しみ抜き専門店 アイチャク284
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20 平田ビル1階
TEL: 080-4319-0284

営業時間:9:30〜19:00
定休日:日曜・祝日
パーキング:1台あり

ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: