福岡市南区の「しみ抜き専門店 アイチャク284」のあやです。

当店は、しみ抜き、染色、クリーニング、リフォーム、デニムリペア などなど、お洋服のあらゆるお困りごとを解決するショップです。

LINE@でも、お問合せを開始しました♡ 

友だち追加


今日のご相談は、ごくまれにお受けする靴の修復です。
私がお受けするのは、布の靴。
革靴は、靴専門の提携業者さんにお願いしているので、私が施術する事はほとんどないのですが、布製に関しては、症状によっては、私が施術してます。

IMG_2234


おしゃれなワークブーツですね。デニム生地が部分的に使われています。
「まだ、数回しか履いてないけど、擦れてしまったので、、、」と、ご配送いただきました。

ホームページからご相談いただくお客様は、遠方や県外の方が多いので、今回は中国地方のお客様でした。
ブランドロゴを見ると。。。誰もが知ってる高級ブランドでした。
「こんな靴も出してるんだ。」と関心しながら、丁寧に施術していきます。


IMG_2232


踵の部分が少し擦れた感じになってますね。
デニムの生地は、スレに弱いので、靴と靴が擦れたり、パンツの裾と擦れたり、と擦れる要素がある場所です。
今回は染色補整で擦れた部分だけを修復していきます。

IMG_2235


部分的に染色したので、元の色は変わらずになるべく違和感をなくしてみました。

Live in fashion♡


ご来店が難しいお客様は、郵送でもお受けしております。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいね!


LINE@はじめました♡
友だち追加


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
しみ抜き専門店 アイチャク284
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20 平田ビル1階

TEL: 
092-557-4771

営業時間:9:30〜19:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:1台あり

ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: