福岡市南区の「しみ抜き専門店 アイチャク284」のあやです。
当店は、しみ抜き、染色、クリーニング、リフォーム、デニムリペア などなど、お洋服のあらゆるお困りごとを解決するショップです。

IMG_7469

気づいたら3年目に突入してました。(笑)

先月末までは、「高宮通りに移転して、3年目突入か。。。何書こうかな。」って思ってたのに、気づいたら5日過ぎてました。

単なる通過点になってきたって事なのかな?

最近、初めて来店されたお客様から「捜したよー!前は平尾に行ってたんだけどさ。。。」と染み抜き職人として会社で働いていた時の事を久しぶりに言われて、とても驚きました!

西鉄平尾駅、西鉄高宮駅は、隣りどおしだし、歩いても行けない距離ではない。
平尾のお店(会社)を辞めて独立して、三宅のクリーニング屋さんの店舗の一角を間借りして、高宮にお店を構えてるので、ここ数年の間に、転々としてます。

その都度、移転先にご来店くださるお客様には、本当感謝です。ありがとうございます。

コロナ渦で、ウチも少なからずダメージを受けてます。。。
ただでさえ、2月は暇なのに。。。
本当、気が滅入る毎日です。。。

だって、リモートワークになったら、スーツ着る機会減りますよね?

テレビ会議だって、上半身だけ仕事着で、パンツは家着。ってお父さん多いでしょ?

オシャレして外に出かける事が少なくなって、スーパーに買物しか行かなくなったでしょ?

もっとダメージを受けてる業界も多いんだけど、ウチも大変です。
なので、衣替えの時は、クリーニング出しに来てくださいね!
満面の笑顔と最高のメンテナンスでお迎えします♡

さて、ここ2年間でぐんぐん成長したものがあります。
IMG_7471

開店時にお祝いで頂いた木が、ぐんぐん成長してます。

オープン当初の大きさはこのぐらい🎶
http://niyaho.blog.jp/archives/51611547.html?utm_source=blogreaderoa


頂いた時は、私より背が低かったような。
縦に成長しすぎてるので、一度カットしたのに、まだまだ伸びてます。

私も伸び続けられるように頑張ります♡

live in fashion❤︎

★当店で出来る事★
クリーニング
染み抜き
洋服のリフォーム
ジーンズリペア
ファスナー修理
鞄のメンテナンス
靴のクリーニング
布団クリーニング
じゅうたんクリーニング
着物クリーニング
などなど

色んなアイテムのメンテナンスを行なってます。
お気軽にお尋ねくださいね。

ご来店ご希望の方は、営業時間内に直接ご来店下さい(予約なしでOK)
ご配送でのご依頼は、ホームページの「ORDER(お申込)」から、お願いします。
http://aichaku284.jp/

LINEでもお得な情報を発信してます。
まずは、友達登録してね♡
 
友だち追加


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
しみ抜き専門店 アイチャク284
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20 平田ビル1階
TEL:092-557-4771

営業時間:9:30〜19:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:1台あり

ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: