ご挨拶が遅くなりまして、あけましておめでとうございます
ファッションリフィニッシャーのあやです。

今年のお正月は、久しぶりに風邪を引かずに、元気に過ごせました。
毎年お正月休みになると、急に熱が出るんですよ。。。
気が抜けるというか、なんというか?たぶん、一息つくんでしょうね

んで、1ヶ月ぐらいゴホゴホやってるんですけど、次の連休を乗り切れば、元気にスタートをきれそうな気がします

もうすぐクリーニング業界の閑散期と言われる時期ですね。冬の超〜ヒマな時期がやってきます。
そんな時期でも、匠抜きは平常に戻ったというぐらいで、ヒマになる事がなかなかないんです
引っ越してすぐの頃、友達に言われたんですけど。

「お弁当持っていきよぉと??忙しかったら、ご飯とか作れんっちゃない!お昼はなん食べよ〜とぉ??」

「デイリー!」

「夜は何食べよ〜とぉ??」

「ミニストップ!!!」

(大爆笑)

「料理とかできると〜????」

「染み抜き上手は、料理上手ですよぉ

豚角んで、最近こんなん作りました
なかなか美味しそうでしょ?大根が食べたくなって、おでんを作るか迷った結果・・・豚角大根になりました

友達にしてみたら、意外な一面なのかしら?(笑)今年はちょっとずつ、小出しにしていきますね