ブログネタ
テレビ番組・CM に参加中!
AQUOSお正月に、祖父母に付き合って、ヨドバシカメラに行きました。

地デジに切り替わる、ギリギリまで買わないつもりだったんですけど・・・特価という事もあって、購入しちゃいました。

「テレビでかぁ!!」って突っ込まれてた、ブラウン管とも、お別れです。
なんだか、壁がすっきりしたみたいで、部屋が広く感じますね。

もちろん、AQUOSです。DVDは既にBlu−rayだったので、「あやちゃん、やっと、Blu−rayがいきるね!」って言われて、DVDを見るのが楽くなりました。

デジタル放送といえば、年末からRKBのよんdayで、毎週金曜日に衣類のメンテナンス情報を発信をしてます。


毎日のお得情報 よんday

81よんdayは、RKB毎日放送がお届けする地域密着型データ放送情報掲示板です。
 毎日毎日、“お得”をキーワードに皆様の身近なエリアの情報をリアルタイムに配信・放送しています。
 お得情報は、RKBテレビのデータ放送・パソコン・携帯でご覧いただけます。


たまに、RKBでもCMやってますよね?
「くらし・その他」のカテゴリに「リフィニッシャーあやの衣類メンテ術!」で登録してます。

ブログメルマガホームページ・雑誌・データ放送・・・いろいろと原稿などを執筆してますが、少ない文字数で、制限があるのは、初めて。
決められた文字数で、しっかりと表現を伝えるのに、頭を使いますね。

いままで以上に、文章力を身につける為に、読書の時間を増やして、ワードをストック中です。(笑)
コピーライターさんとか、尊敬しちゃいますね