神戸先日、神戸に行ってきました。
親友の結婚式です。

彼女とは、大学の時に知り合ったんだけど、とっても素敵な子で、いっつもみんなを引っ張ってくれてる存在で、なんでもチャキチャキこなしちゃう、元気な子。

旅行の計画も「当日、来ればいいだけにしといたから!」って、しっか計画してくれる子なんです。

一緒にいると安心して、つい甘えてしまう存在でした。
そんな彼女の旦那様は、もっとしっかりしてる人で、ちょっとびっくり!
結婚式までに、3回ぐらいお会いできたんだけど、とぉーーーっても優しくて、気にかけてくれて、料理も上手で、しかもイケメン
(いやぁ〜うらやましいデス。) 

参列者の親友とも久しぶりに会えて、本当たのしかったなぁ。関西に戻りたくなっちゃいました。
いつまでも、お幸せにね 

写真は、神戸のモザイクから見える神戸タワーです。
昔は、デートコースだったんだけど、祝日という事もあって、観光客?親子連れ?が多かったですね。
みんな楽しそー神戸の街は、大好きです。



気になったら、ポチっとおしてね!
人気ブログランキングへ