ブログネタ
お肉お魚メイン料理 に参加中!
こんばんは。「感動しみ抜き匠抜き」のファッションリフィニッシャーのあやです。
先日、カキ小屋に行ってきました。

福岡県糸島市の、海がとっても綺麗な場所です。
糸島 = ざうお本店 ってイメージが強い私ですが、まったりするにはもってこいの場所ですね。

冬になると期間限定で、カキ小屋が現れます。
週末になると、渋滞が出来るぐらい並ぶそうですね。

海を見ながら、貝三昧。

カキ3

パカッ!!って開いて、ベロみたいな物が出てきました。

カキ

そして、プリプリのカキ
ん〜〜〜おいし〜〜〜〜
ビールがよく合います!(ごめんね。ドライバーさん。)

おとなりのテーブル(囲炉裏)では、エプロン持参。
なかなか準備万端ですね。

もちろん帰りは、二見ヶ浦まで。

糸島

鳥居をくぐるためには、絶対に濡れないといけません。

冬の海。カップルだらけだった中、ギャーギャー騒ぎすぎたかな?
ごめんなさい。

でも、めっちゃ楽しかった〜!今年はもう一度ぐらい行きたいな〜