ブログネタ
健康生活 に参加中!
こんばんは、あやです。
風邪が流行ってますが、みなさんは大丈夫ですか?

最近、買ったマスク。

マスク
 
マイクロカプセルで香りが閉じ込めてあるから、使う前にパンッ!! って叩いてつかうんです。
そうすると、ほのかに香って、のどが痛いのも忘れちゃうぐらい。

しかも三次元構造だから、メイクをしててもそんなに気にならない。
なんて女性向きなマスクなんだろ〜。おんな心をくすぐりますね。
ちなみに、ローズもありました。

最近では、風邪予防にマスクをする事が多いですね。

乾燥しているので、電車の移動中なんかはよく使ってます。
インフルエンザ、花粉症・・・みなさんもお気をつけくださいね〜