ブログネタ
旅行体験記 に参加中!
こんにちは、あやです。カンボジアに行ってきました。
福岡発の出発までの、移動が楽チン。

カンボジア直通ではないから、まずはベトナムのハノイまで行きます。 
福岡空港

空も快晴です
冬なのに、だんだん暑くなってきたぞぉー!
長袖1枚でもOKな気温です。

空

まずは、ベトナムのハノイ空港に到着。
トランジェットまで、2時間ぐらいあるので、空港内を散策。

ベトナム1

こんな感じの、お店が並んでますね。

ベトナム5

この人形、おもしろい。
となりはアオザイを着たベトナム美人かな?

ベトナム3

こっちのカラフルな布を使ったぬいぐるみもなかなか良いです。

ベトナム2

ベトナムのお菓子といえば・・・ジャックフルーツ。
以前、お土産で頂いた時にみんなが、「複雑な味。。。と言って、なかなかなくならなかったお菓子。
お土産屋さんには、たくさん並んでました。

ベトナム7

そして、タンタンのベトナムバージョン。
世界中を旅して、愛されているキャラクターです。

空港内は、小さいから1時間もあれば見終わっちゃうかな。
カラフルな雑貨に、すでにワクワクしてます。