ブログネタ
海外の旅 に参加中!
到着した日の夜は、早めに夕食済ませ、ナイトマーケットに行ってみました。

初めてのトゥクトゥクに乗って、10分ぐらいかな?
乗る前に価格交渉がいるので、ホテルでおおよその金額を聞いておくと、スムーズに乗れます。

ナイトマーケット1

お店がいっぱいならんでます。

洋服屋さん、雑貨屋さん、バック屋さん、マッサージ屋さん。。。

NM2

日本で見る、ドクターフィッシュよりも魚がかなり大きかった!
お店の人に聞いてみると、オーストラリアの魚らしい。。。

Nm6

最近、流行りの紙を加工したバックらしいです。

NM5

そして、パブストリートへ♪
いわゆる飲み屋さん街。1杯頼むの、1杯タダとかあるから、なかなかオモシロイ。

NM3

ヨーロッパ系の観光客が多かったです。
クリスマス前だから、みんなお休みに入ってるんでしょうね。
ストリートのパフォーマーも1人いたかな?

NM4

クロコダイルのお店には、バック、ベルトがたくさんありました。
お店の看板がわりに、よくこういうワニが立ってる。(笑)スゴ〜イ!