イギリスに来て、一番に行きたかった所。Big Ben にやってきました!
Wimbledon からは、電車でWaterlooまで、約20分。

この感じだと、学校が終わったらちょこちょこ遊びに行きそうな予感。
天気がとってもいいので、London eye の下で、お昼ごはん。
金曜日なのに、人だらけ。たぶん、観光で訪れている人。

IMG_0658



























今週は、頭のスイッチ?ヒアリングになれるまで時間がかかった。
grammar は、思い出すのに必死。「あーーー知ってるけど、注意することなんだっけ??」の繰り返しです。
お家に帰って、勉強するときも、日本からもってきた参考書が一番役にたつかも(笑) 

楽しみながら、学ばなくちゃね!