ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
福岡のしみ抜き・デニム修理 アイチャク284 のあやです。
本日より、仕事初めの方も多いですね。私もみなさんと同じ、さっそくミシンをフミフミしてきました。

27325
仕事場では、FM福岡が常にかかっているんですが、午前中に流れる「モーニングジャム」が、なかなか面白いんです。

モーニングジャム
 中島浩二さん(なかじー)、こはまもとこさん、今村敦子さん、香月千鶴さん の4人が週ごとにパーソナリティをしてます。
 
1992年4月スタートのFM FUKUOKAきっての長寿生ワイド番組です。

その中でも、大好きなコーナー「おもろい家族」(10:30〜)は、絶賛!!
リスナーの方々が、家族の面白エピソードを投稿してくれるんですが、それがどれも実話だから、スゴイんです。
仕事をしながらでも「えーーー!!」「うそやろぉ!」ってみんなでツッコミを入れるほど。

その辺のお笑いネタより、面白いので、「あーーー福岡の人以外にも聴いてもらいたいわぁ〜」って思ってしまいます。
火・金の今村敦子さんとは、前の職場で2度ほどお仕事をご一緒させていただいた事があるんですが、とってもステキな方で、ラジオの声からも、その素敵な感じが伝わるんですよね。

21477

さて、本日は染み抜きもお受けしました。
「以前、他のクリーニング店に出して染み抜きを勧められたけど、出す気になれなかった。」
とおしゃられてました。
知っているクリーニング店だっただけに、あらら。。。な感じ。
お客様は、品質・接客などいろんな所を敏感に感じられるんですね。
約5年間もクローゼットの中にしまったままだったらしいです。

さて、5年前のシミ。。。かなり頑固です。
素材を見た感じだとたぶん大丈夫だから、きれいに落ちたら喜んでいただけるかしら。
そして、またワードロープに加えてもらえるかな? 

クローゼットの中に眠っている諦めきれないお洋服。染み抜きやサイズ直しで、また着れるようにしてみませんか?
お困りの方はお気軽に問い合わせフォームより、メールくださいね



人気ブログランキングへ