福岡市南区の「しみ抜き専門店 アイチャク284」のあやです。
当店は、しみ抜き、染色、クリーニング、リフォーム、デニムリペア などなど、お洋服のあらゆるお困りごとを解決するショップです。

IMG_7501


今月は、クリーニング会員様限定でワイシャツ回数券を販売してます。(店頭サービスのみ)

いつもワイシャツを着ている男性には、少しお得になる回数券ですね。

「え?しみ抜きしなくてもクリーニングだけしてくれるの?」って思われた方!
そうなんです。クリーニングだけのご利用も大歓迎ですよ!

ご近所の方は、しみ抜きのご相談より、クリーニング屋さんとしてご利用いただいてます。

衣替えのシーズンになると、まとめてお待ちくださるお客様も多いんです。

さて、当店のワイシャツクリーニングについては以前書いた記事をご覧くださいね!



FullSizeRender

ワイシャツがピシッと決まっていると、やっぱりカッコよく見えます!
せひ、この機会にお買い求め下さいね🎶

live in fashion♡

★ ご来店をご希望の方 ★
福岡県にお住まいの方、また、お近くの方は、営業時間内に、直接ご来店下さい。
予約なしで、ご来店OKです。

ご来店の際は、必ずマスク着用でお願いします!


★ 配送をご希望の方 ★
当店は、全国からご依頼をお受けしております。
遠方で、ご来店が出来ないお客様のために、配送でも修復を行っております。

ご配送でのご依頼は、ホームページの「ORDER(お申込)」から、必ずお申込をお願いします。


★ 料金について ★
価格は素材や衣類の状態によって異なります。
正式なお見積りは、衣類を拝見しないと判断できません。
まずは、ホームページの価格表を参考にして、ご依頼下さい。

IMG_0965

◆ 駐車場ができました ◆

お店の右側(コインパーキングの反対側)に3台停められる駐車場があります。
そこの真ん中「2番」がアイチャク284のお客様専用駐車場となりますので、お車でご来店の際は、そちらに駐車してくださいね。


IMG_2096


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
しみ抜き専門店 アイチャク284
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20
TEL: 092-557-4771

営業時間:9:30〜19:00
定休日:日曜・祝日

駐車場:1台あり
ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: