福岡市南区の「しみ抜き専門店 アイチャク284」のあやです。
当店は、しみ抜き、染色、クリーニング、リフォーム、デニムリペア などなど、お洋服のあらゆるお困りごとを解決するショップです。

桜も満開になって、暖かい日が増えてきましたね。
先週、クリーニング会員様限定で、春の衣替えセールのご案内ハガキを送付いたしました。

そろそろポストに投函されている頃だと思います。

FullSizeRender
ご来店の時に、必ず「ハガキ + 会員カード」をお待ち下さいね!
ハガキを忘れちゃうと、通常価格での受付になりますので、予めご了承ください。

ハガキでもご案内いたしましたが、会員制度が変更になりました。

コロナ禍でずっと見送ってきましたが、年間費を頂戴する運びになりました。

新規会員費、 330円。更新費、220円 になります。
会員更新されると同額のクーポンお渡ししておりますので、実質0円で更新出来ます。

そして、ハガキのセールは、会員様限定のサービスなので、会員更新した方が、絶対お得になりますよ!!
会員更新されないお客様は、一般価格(セール対象外)でのご利用となります。
詳しくは、店頭にてお尋ねくださいね。

「ハガキ届いてないよーー!」ってお客様は、カードとクリーニング品をお持ちになって、ご来店時にお申出下さい。

これからも、より良いサービスを提供して参りますので、末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

live in fashion❤︎

 ご来店をご希望の方 

福岡県にお住まいの方、また、お近くの方は、営業時間内に、直接ご来店下さい。

予約なしで、ご来店OKです。


更に、LINEに登録すると、良い事あるかも🎶
LINEでもお得な情報を発信してます。
まずは、友達登録してね♡
 
友だち追加


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
しみ抜き専門店 アイチャク284
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20 平田ビル1階
TEL:092-557-4771

営業時間:9:30〜19:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:1台あり

ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: