IMG_0082


【営業案内】本日は、通常通り営業しております。

営業時間 9:30〜19:00

定休日 日、祝日


昨日は、台風接近のため、早めに閉店させて頂きました。

当店は被害もなく、朝からお店の前の歩道に散乱した木の枝を拾ってます。

これから雨風が酷くなる地域の方は、お気をつけ下さいね。


昨日は、早帰りしたので、お家でパソコン業務を片付けておりました。

パソコンしながら、ファッションとSDGsのお話をずっと聴いてました。


「お気に入りのアイテムを永く着る。」


みんながそんな考えの元、洋服選びを始めるのが、1番のRedus(リデュース)になると思います。


「物持ちが良い」は最高の褒め言葉❤️

お洋服を買う時に、ふと思い出してください。


久しぶりに、店内のお写真を。


当店は、ファッションメンテナンス専門店です。

染み抜き、クリーニング、リフォーム、リペアなど、あらゆるアイテムを永く着れるようにメンテナンスを施しております。


live in fashion❤︎


急な予定変更、セールのご案内などは、色んなSNSでも発信しております。


まずは、LINE登録していただけると、instagramや、blogに飛ぶことも出来ますので、下のボタンから登録お願いします!

最新情報はLINEから友達登録してね!

友だち追加


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
しみ抜き専門店 アイチャク284
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20
TEL: 092-557-4771

営業時間:9:30〜19:00
定休日:日曜・祝日

駐車場:1台あり
ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: