福岡市南区の「しみ抜き専門店 アイチャク284」のあやです。
当店は、しみ抜き、染色、クリーニング、リフォーム、デニムリペア などなど、お洋服のあらゆるお困りごとを解決するショップです。

寒い、寒い、寒い!!
12月に入ると、やっぱり寒いですね!!

先日、やっと自分の衣替えが終わって、クローゼットの中がセーターでいっぱいになりました。
12月は何かとバタバタする用事が増えるので、早め早めにご来店下さいね。

クリーニング会員様限定セールは18日(土)まで、です。
延長しませんので、お得なこの時期に出し忘れがないようにお願いします!


 12月のスケジュール ★    

営業時間 9:30〜19:00
定休日 日、祝日 他

大変申し訳ございませんが、急ぎでの対応はお受けしておりませんので、早め早めにご依頼いただきますようお願い申し上げます。


IMG_1666


年末の最終受付日は、28日(火)になります。


★ ご来店をごご希望の方 ★
福岡県にお住まいの方、また、お近くの方は、営業時間内に、直接ご来店下さい。
予約なしで、ご来店OKです。

ご来店の際は、必ずマスク着用でお願いします。

緊急事態宣言も解除され、ワクチンも打ったし、マスクを外しても。。。とご来店されるお客様がいらっしゃいます。
当店では、出来る限りの感染対策は行っておりますが、気をつけるのはお互いに必要な事だと考えております。
「少しだから。。。」「車に置いてきた。」などと安易な考えでのご入店はお断りします。
ご協力をお願い致します。


★ 配送をご希望の方 ★
当店は、全国からご依頼をお受けしております。
遠方で、ご来店が出来ないお客様のために、配送でも修復を行っております。

ご配送でのご依頼は、ホームページの「ORDER(お申込)」から、必ずお申込をお願いします。


★ 料金について ★
価格は素材や衣類の状態によって異なります。
正式なお見積りは、衣類を拝見しないと判断できません。
まずは、ホームページの価格表を参考にして、ご依頼下さい。


通常営業を予定しておりますが、新型コロナウイルスの影響で、予定変更になる場合がございます。
尚、変更が起きた場合は、直ちにブログまたは、SNSでご案内いたします。

live in fashion♡

IMG_0965

◆ 駐車場ができました ◆

お店の右側(コインパーキングの反対側)に3台停められる駐車場があります。
そこの真ん中「2番」がアイチャク284のお客様専用駐車場となりますので、お車でご来店の際は、そちらに駐車してくださいね。


IMG_2096

最新情報はLINEから友達登録してね!

友だち追加


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
しみ抜き専門店 アイチャク284
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20
TEL: 092-557-4771

営業時間:9:30〜19:00
定休日:日曜・祝日

駐車場:1台あり
ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: