今日は、大晦日ですね。
皆さまどのようにお過ごしですか?
紅白見てますか??

さて、今年の初めに、スマホの写真データを見てて、気づいた事があるんです。
洋服の写真しかデータない。。。。

これは、仕事好きな私にとっては、喜ばしいことなか?それとももっと大事なものがあるか?
なので、今年は、お洋服以外のお写真も撮って行こうと思った次第です!

てなわけで、今年のプライベート写真をどうぞ(笑)

IMG_2477

元旦の朝。
今年見た初夢は、びっくりして飛び起きた夢。
そして、年末には、正夢になりました。

個人的には、本当にすごい事だと思ってます。
もちろん、初夢の中には登場人物もいて、自分ひとりでは、どうしようもない事なんですが、それが叶うチャンスがあるなら、全力で見届けますよね。

今年は、本当にリアルな初夢でした。

IMG_5695

ゴールデンウィークに会えた、同業者の皆さま。
SNSの輪がリアルに変わりました。


IMG_8598

大好きなPIXER。

IMG_7734



IMG_7759


IMG_7765

今年、一大イベントの夏!!
お盆休みに合わせて、参加させていただきました。

そして、久しぶりの大阪。
親友との再会も、めちゃくちゃ楽しかった。
もちろん、お仕事のアポイントも忘れずに!

IMG_7356

大先輩とのお食事会。
ここ数年の出来事に、立ち向かうべく、いろんな話を聞いてくれるお2人。
ステキナ先輩のおかげで、不安になった時も、前を向く事が出来ます。
いつもありがとうございます。

IMG_9389

ワールドカップ!!
高校生の頃から、4年に一度応援してますが、今年は楽しかった!
睡眠不足になりながら楽しみました。

IMG_9943
FullSizeRender

そして、つい先日の東京訪問。
スタイリストさんと、打合せを兼ねて、ティファニーカフェへ♪
ティファニーブルーって、本当テンション上がる!!!

今年は、お仕事もプライベートも、何かと楽しめた気がします。
本当は、もっともっと、お写真あるんだけど、厳選してピックアップ!
年末年始のお休みが長めなので、本当なら、海外に行きたい所ですが、今年はまだガマン。。。

いつになったら、気軽に旅行が出来る日が戻ってくるのでしょう。
旅好きの私にとっては、窮屈で仕方ないです。
あ、愚痴っぽくなったので、ここいらで(笑)

年末年始は、たぶん撮りダメしているドラマと、DVDと、いろいろ観たいものが山積みなので、順番に見て行く予定です。
今年の秋は忙しかったので、大好きなドラマが見れないまま、一気見の予定(笑)

どうぞ、良いお年をお迎えください。

1/6(金)9:30〜の営業になります。
よろしくお願い申し上げます。



゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:
しみ抜き専門店 アイチャク284
〒815-0041
福岡市南区野間1丁目5−20
TEL: 092-557-4771

営業時間:9:30〜19:00/ 日曜日は17:00まで
定休日:木、祝日、他

駐車場:1台あり
ホームページ  http://aichaku284.jp/  
゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*: